MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

2月後半戦終焉

昨日、説明会無双から帰ってきました。

色々ありすぎて書くの大変だけど、はしょる方がむずいので、いまから過去に遡って書いていきます←

この記事自体もあとで更新仕様と思いまーす


今のところの途中結果発表

マクロミル → 三次選考(一次面接)で脱落
あるIT会社 → 二次・三次面接選考中通過 → 最終面接←new
Audio Tecnica → 書類選考中
アイシンのソフト系 → 書類・基礎テスト選考(二次)
ALPINE → 書類選考通過(Webテスト受ける)
FXSS → 書類選考中
NEC infrontia → 書類選考中
D&Mホールディングス → 書類選考中
YAMAHA → キャラクターシート提出・WEBテスト選考中
介護系ソフト会社 → 遭難

って感じです。

え?最後がおかしいって?



そうなんです。

その会社、山の奥地に立地していたため

たどり着くかどうかすら不明

面接内容ではなく、会社に来るかどうかが本当の試練

そんな命がけの就職活動しなくて…よくね?

ってなったので、しません。辞退します。


そんなこんなで、現状こんな感じです。

リクナビ エントリー97社  (こんなにエントリーしてたっけ・・・)
マイナビ エントリー29社  (マイナビよりもリクナビ派)
会員サイト エントリー36社 (リク・マイに含まれているものもあり)

総エントリー数 のべ162社(Σ
説明会参加数  43社(合説含む)
説明会参加予定 5社 (3月までの見込み) 
ES提出数   11社
選考中     5社
脱落(辞退含む)2社

スポンサーサイト

4 Comments

圭(元月光) says...""
おつー
マクロミルは一時アンケートモニターやってていくらか謝礼もらったわw
2014.02.23 23:43 | URL | #- [edit]
むむむ says...""
謝礼を与える側になれたかもなのになー←ぇ
2014.02.24 11:18 | URL | #ukii2vCs [edit]
むつき says..."なんか色々書いてたらくっそ長くなったwww"
うおお...私が説明会無双でばったばった
してる間にむっちゃ更新されてるー。
全部読みましたよ。ぇえ。

とりあえずラーメン→カラオケ→バーガー→居酒屋のコンボに笑いそうになりましたww

行きたいwww
てかむむむさんとカラオケ
いってみたーーーい!!!
絶対ツボなんですよねー
木の実とか。あ、好みとか。

説明会三連チャン乙っす!
私は大体昼間説明会夜バイトなんで
一日にいくつも行くことはないんですけどね..

また明日から福岡⇔佐賀間を五往復くらいします。つらい。正直。www

三月ももう間近ですね!
春休みの自分の働きで
夏休みがあるかないか
決まると思うんすよ!
まだへこたれてる場合やないね!

2014.02.24 12:46 | URL | #- [edit]
むむむ says...""
更新したの昨日でしたがねwええw(ぁ

いいですねーオフ会したいですねー
そのうちしましょう(曖昧

バイトやってるんですねぇ!
なかなか大変だと思いますが頑張ってください!

ですよねー
県をまたぐ移動はつらいです。
秋田と東京の往復してたらたぶん死んでました←

ほんとそれ!
ちゃんと頑張って就職したい!
2014.02.24 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/940-85c578f4
該当の記事は見つかりませんでした。