MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

3連チャン

昨日、DENSO系の説明会に行き、さらにNECインフロンティアのESを書き上げて、ギリギリで提出してきた私です。

今日は、

10:00~12:00 富士通FIP
13:30~15:30 富士ゼロックスシステムサービス
16:30~    TIS

って感じの何コレハードスケジュール

朝6時に新宿に夜行バスから降り立ちます

そこから、最初の富士通FIPがある東京テレポートに向かいます。

始めて生で見るお台場に感動しながら、充電器を求めタリーズコーヒーへ!

お子ちゃまな私は、チョコラテでしゅ。


時間をそこそこ潰し追えたら、そのまま歩いて富士通FIPへ

FACOM Information Processing で FIPだそうです

終わったら即効で移動して、東京国際フォーラムでFXSS

FXSSでは、なんかグループワーク的なときに発表させられました←

そして会場内には、マクロミルの説明会で、一緒にグループワークやった人もいました←

お疲れさまです←

その説明会が15分ほど延長するという大惨事←

上の時間予定見ればお分かりいただけるように、移動時間一時間しかないなかで15分はヤバい

そんなこんなでダッシュして新宿まで戻るオレ

無事TISに参加できましたが、汗だくでした。

TISにはかわいい人が多いという先輩情報を仕入れました。((


そんなこんなで、くっそ忙しい日でしたが、親も東京にいたので召喚されて親とご飯にいきました。


なんか、めちゃくちゃ食いました←
ご馳走さまです←


そして、寝床は神田のカプセルホテルです。

カプセルごとにコンセントないとか鬼畜の極みでした←
以上

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/943-f3eb9d19
該当の記事は見つかりませんでした。