MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ASUS MeMO PAD 8

この前、ASUS MeMO PAD 8 たるものを買いました!!




新宿のビッグカメラで、おっさんに付き合ってもらって頑張りました!

1796423_597497540343395_1406510942_n.jpg
1897978_597497523676730_51159744_n.jpg

ASUSが出している、8インチのタブレットです。

androidは、iOSから乗り換えると、カクカクして使いづらいと聞いたことありますが、現状問題ありません。

まぁ、ついてきたんでしょうね、時代が。


今日時点で、ウィジェットなどを追加して、こんな感じになっています!

BhPRWQvCcAM6Z9S.jpg


これからどんどん使い込んでいくぜ!

そんなこんでレビューです。



ある企業、最終選考まで進み、社長面接です。緊張します。

決まったら、たぶん就活終わります←
待ってくれる会社だったら、もうちょっと悩みますが。

そんなこんです。以上!


2 Comments

むつき says...""
タブレットー!
私スマホ持ってたら
タブレットいらないんじゃね?
って思ってしまいますー(笑)

てかピンクかわいい♥←

タブレットたるもの、
興味はあるけれど
買うには至りませんねー...
お金の余裕もないし!
むむむさんのレビュー次第でまた
私が買うか買わないかも決まるかもしれやせん(謎の重圧

最終面接頑張ってください!
やっぱ理系組は速いっすね~!
2014.02.25 14:30 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
>むつき
いやー、服欲しいみたいな感覚です←

このピンク、蛍光色というよりメタリックだから
かっこ可愛いです←
新宿での最後の在庫でした←

なかなか面白いですよーーー
また改造したらupしますよー

理系というより、都心が早いイメージやな←
2014.02.25 18:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/944-236e1f7a
該当の記事は見つかりませんでした。