MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

NEC情報システムズ

昨日は大阪でNEC情報システムズの説明会&筆記試験に行ってきました!

実はこの会社の説明は、学内セミナーと合同説明会で二回聞いているので、
テスト受けに行ったようなもんで、説明はほとんど聞き流していました←

テストはまぁまぁできたかなーって感じです!


ほんで新大阪駅で浮浪して、九時くらいに帰宅しました。


まぁ、昨日そんなもんかなー

新大阪駅でむっちゃ好みのiPhoneケースを発見して、とても欲しかったです←


[new] アイシンのソフト系子会社      書類・筆記・webテスト通過 → 最終面接
[new] 富士ゼロックスシステムサービス 筆記試験落選

――――――――――――――――

PM2.5がやばい。

埃とかに弱オレには苦痛です←



LINEのスタンプ公募楽しみです!
なんか、LINEが携帯キャリアとも通話できるようにもなって面白いですね


今日は気分がのりません(ぁ
以上でーす
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/946-d9e31887
該当の記事は見つかりませんでした。