MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
就職活動

秋田帰還

秋田に帰ってきました!!

さて、過去更新という形にしようと思ったんですが、めんどいのでこのまま更新します←


まず、3月3日ですが、この日は富士通fsasの特別交流会でした。

特別交流会の存在はみん就で流れていたので明言しますが、これ以上は情報リテラシー的に書けません←


ですが、いい会社だなーと実感することができました!


その翌日、3月4日はオーディオテクニカの一次試験でした。

一般常識・専門知識・問題解決のテスト+グループディスカッションで計3時間でした。

一般常識は全然だめでした・・・
社会的なこと苦手ですやっぱり・・・

総理大臣とか海外の地名を漢字一文字で15個とか・・・社会ちょっと勉強しなおします←

あと、問題があったとすれば、英語ですね。

和訳は超簡単だったんですが、最後の一ページが

「志望動機を英語で書きなさい」
(いや私日本人ですし

そんなこんなでボロボロです。

グループディスカッションはそこそこです。

まぁ、やるだけやった感あるし、落ちたら仕方ないかなーと思っています。


3月5日は、ALPINE(カーオーディオ)でした。

大学内のセミナーで、参加者3人でしたww

いろいろ説明聞いて、とても面白そうな会社だなーって思いましたが、本社が福島県いわき市でずっとそこっていうのがネックでした・・・

そんなこんなで、親の会社の手伝いをしたりなんだりで、今です←

明日から学校の課題やります!!!

もうなんか、地元での飲み会に参加したくて泣きたい

以上!






NEC情報システムズ → 一次選考(筆記試験)通過←new

------ー----------------


眠いんで、ニュースなしです

通り魔怖い
スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
おかえりなさいませー\(^o^)/

一次試験なのに何その難易度(゜ロ゜;
志望動機英語なんて...(>_<)

私そんなこと聞かれたらやばいす...。
2014.03.07 00:26 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
ただいま!寒い!!

むしろここまで来ると、落ちても仕方ないかなって思っちゃうよね←

何が聞かれるかわからないって怖いよね←
2014.03.08 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/950-0fb77554
該当の記事は見つかりませんでした。