MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
本レビュー

部屋の片づけ

今日は部屋を少しだけ片付けようと頑張りました。

ですが、少し油まみれになった部分の掃除をした程度で終わってしましました…(;ω;`)

なぜ俺が掃除をしようかと思ったかというと、

この本を読んだからです




この本に書いてあることは、ほとんど当たり前のようなことでしたが、ある意味で整理術の本とは違い、
整理してどう仕事をするかって感じでした。

会社に入ったら実践しようと思っていますが、だったら今からの一年、練習したいなということで、片付けたかったのです。

自分にとって最高に快適なoffice?というかスペースを作って維持できるようにしたい!

そんなこんなで、汚部屋を頑張って片付けますです。

---------------------------

chromeOSたるものがでましたね!

なかなか面白そうなOSです。

TOSHIBAが出してくるところが面白いですねww

もしフリー配布とかになったら、俺のノートに入れてみようかな?と思いました←

いろいろ時間がないので、飛行機がどっかいった話とかありますが、ニュースは控えめー
でわー
スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
平日はどうしてもバタバタで
部屋の中まで気を配れないのが現状...
休みの日はいつも片付けをしている私(笑)
2014.03.09 14:34 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
むつき

休日もバイトとかで片付けをしなかった結果、盛大に大荒れな我が家はもはや絶望的←←
2014.03.09 22:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/952-4f1a94bc
該当の記事は見つかりませんでした。