MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
ギター

卒業ライブ!!

今日は軽音楽部の卒業ライブでした!

BiSd4LpCYAAV5V4.jpg


こーしろーと愉快な仲間たち という、すごい適当感あふれるバンドですww

アニソン系バンドで、今日のセトリは

1 リアルワールド
2 ワールズエンド・ダンスホール
3 ハナノイロ
4 空色デイズ
5 Don't say lazy

でした!


俺が軽音部でバンド組んで演奏するのは、今年からなので、
卒業する先輩とはほとんど絡みはありませんでしたがうちのバンドから二人卒業なのです!


ボーカルが後輩の女の子なんですがまさかの捻挫wwwwww


足に包帯巻いて、松葉づえつきながら歌ってましたwwwwww

俺はいろいろとミスりましたが、まぁ気にしない気にしないw

飲み会もしてきて、最後に集合写真撮っときましたw

dcsao.jpg

楽器持ってとれよっていうねwwwwww

まぁ飲み会中だったので仕方ないっす←


卒業する先輩二人は、なんかまた秋田に遊びに来てライブしたいらしいです!

いいバンドで演奏できてよかった!


これからまたしばらくギター弾けませんですが、これからもがんばりたいです。

以上!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/953-dd8c317f
該当の記事は見つかりませんでした。