MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

机さらし

部屋の片づけを着々と進めている私です←

今日は板を買ってきて、つくえまわりを整理しました!


結果、こんな感じです

BiWbJMWCAAAuvax.jpg

もっとビフォーアフターとかやればいいのにねwww

全然そんな気ないっていうね←

キーボードを画面下におけるので、スペースがとりやすくなりました!

スピーカーセレクター作って、スピーカー全部きりかえれるようにしたい!!

以上でーす

スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
sugeeeeeeeeee!
かっこいいいい!!
私は彼氏と同棲中でワンルームのみだから
そんなのできない( ゚Д゚)!!!
2014.03.11 19:28 | URL | #- [edit]
無夢務 says...""
ふふふふふふよいだろおおおおおおおおおおお
てか彼氏と同棲してるんだww
オレは絶対彼女と場所の取り合いになるから、二部屋必要だわ←
2014.03.11 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/954-bc773d95
該当の記事は見つかりませんでした。