MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

中旬戦

14、15、16と、愛知県で友達と会い、17から東京で就活していました←

17日はNEC情報システムズのGDと個人面接でした。

GDは、ぐいぐい来る女の子がいたので、完全に投げました。

オレは横槍とタイムキーパーのポジショニングを獲得し、わーわーやってました。

会社名出したんで、内容は伏せます。

面接は、面接官にハンドボール経験者がいて、結構盛り上がりましたww


面接A「ハンドボールはマイナーだよなぁ。大学で教えることになるの分かるわぁ」(同情の目

面接B「○○高校(オレの出身)は強いんですか?」

面接A「それはもう強いよ!」

的な。

頼んでもないのに、面接官がオレのPRしてくれました

そんなこんなで、結果でるのかなーどうかなーって感じです。


そして18日です。

今日はMS&ADシステムズという保険のシステム作ってる会社です。

いままでは、全事業対象みたいなIT会社でしたが、こういうシステム子会社を、しかも保険で見に行くのは初めてです。

ほぼ内販といった感じで、いままでの軸とは違い、どうなのかなーって思いましたが、社員交流の女の方が快活で、ちょっといいかもとか思いました←

いろんなことに挑戦したいというオレの軸からは少し外れるかもなのです。


そんなこんなで、アイシンの子会社から内々定を頂きました。

28日までに完全な答えを出す必要があります。

まだまだ選考中の会社もあるので、いろいろ見極めたいと思います。

ちなみに今日は横浜にいるナウの晩御飯でした!ウマウマ

S__6045981.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/958-900e4eea
該当の記事は見つかりませんでした。