MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ALPINEおもしろすぎ

こんばんわむむむです、

今日はいわき市でALPINEの選考でした。

集団面接で、前泊でホテルも用意してくれました。

朝、メールに書いてあるように9時にホテルロビー集合。

し か し 人 事 な ど 来 な い 。


まさかの、自分たちでタクシーを召喚するというアドベンチャー!(((


会社につくと、普通の説明を受けて、そのあと工場見学のようなことをしました!

内容は言えませんが楽しかった!!

そして、集団面接です!


1対4で、大学に説明来てくれたおっちゃんでした。

普通に面接して、いろいろ話して、退出するときに

「あとでもっかい話したいから控室で待ってて」

みたいなこと言われちゃって、どうやら気に入っていただけたようです。


ちょっと残ってては二人だけだったらしく、その二人と「こんなこともあるんだなぁ」と思ってましたw

そんなこんんで、「ひたち」と「ひかり」を乗り継いで帰ってきました。


昨日のことですが、ITベンチャー企業も内定を頂きました!

20日までの中間まとめ報告をしておきたいと思います。


アイシンのソフト系 → 内々定←new
あるITベンチャー会社 →  内定←new

Audio Tecnica → 筆記試験・集団面接選考中通過 → 役員面接←new
ALPINE → テスト選考通過 特別選考説明会結果待ち←new
NEC infrontia → 一次面接通過 → 最終面接←new
NEC情報システムズ → 一時面接結果待ち←new
D&Mホールディングス → 書類選考通過 一次面接会参加
Fsas → 特別交流会→書類・テスト選考通過 → 一次面接←new
TIS → 説明選考 結果待ち←new

マクロミル → 三次選考(一次面接)で落選
YAMAHA → キャラクターシート提出・WEBテスト落選←new
介護系ソフト会社 → 遭難しそうで辞退
FufiXerox SS → 筆記試験で落選
ONKYO → ES提出 立地的条件で見送り(秋などがあれば受けるかも
NECネッツエスアイ → 日程的に見送り
DENSO系 → やめた

FIP → Webテスト受けなきゃ

内定も出てきているので、比較してv、最終受ける必要ないところは辞退する必要も出てきますね。

あとひと踏ん張り感があります。がんばろー

―――――――――――――

今日おもしろいニュースないけど、バンプの藤君が肺気胸で入院したらしく、復帰を祈るばかりです。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/960-e06078c7
該当の記事は見つかりませんでした。