MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

研究室配属

無夢務です。

さて、今日は学校に行って研究室に配属になりました。

まだ研究内容などは話し合ってませんが、研究室を大掃除して、棚を増やしたりの模様替えも行って、
自分の席とPCがあたえられました!

ディスプレイは24inchで、パソコンの性能もそこそこ良さげなのです。

設定してデュアルディスプレイにして、いろいろセットアップも行いました!

そして先輩からフィギュアとそにこのポスターを贈呈されました。


そにこの胸は相変わらず物理的におかしいですね((((

そんなこんなで、これから就活以外は研究室にこもりっぱです。

とりあえず、いままでやれなかったパソコン系の遊びを、研究室でやることとしますw


やっていなかった課題も、補習という形で看破してもらえたので、頑張ろうと思います。


あと、健康診断も終わらせてきました!!!

去年と比較して、体重が4kg増えました(ヒェェェェェ(((゜Д゜)))))ェェェェェ)

痩せます。特茶とか飲みまくろ(ぇ

以上

-----------------
最近ニュースサボってたよw

秋田県由利本荘市のシェールオイルが、全国紙にのってましたwww

いつも大雨とか土砂崩れとかしか取り上げられないので、ちょっと嬉しいです。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/967-a94279cb
該当の記事は見つかりませんでした。