MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
就職活動

TIS個人面接

朝から電車にのり、西新宿でTISの個人面接してきましたww

すごい、雑談のような感じで終わりましたwwww

やることないんで、TULLY'Sでココア飲みながらブログ書いてます。

新宿なんで、このあとビックカメラ行って、研究室用のヘッドフォン仕入れてこようかなーと思ってます。

6000円くらいでいいやつが見つかるといいですがw


あしたはFsas最終です。

今日は川崎でゆったりとカプセル生活します。

最近MinecraftPEにはまってるんで、家でも作ります(((

以上!


追記

川崎でいい感じのガラス屋さんでいい感じのネックレスかった!!

BkvdM8rCMAACeza.jpg


ちょっと大きいの欲しかったし、気に入ったのです

------------
.tokyoというドメインが公式で現れたそうです。

情報系としては、なかなかのトレンドニュース。

この勢いで、地元のドメインとかも出てほしいーーーー


あした(9日)の、理研の記者会見、地味に気になるw
ニュースまってるぜ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/968-d804eeb4
該当の記事は見つかりませんでした。