MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
就職活動

ムサシコスギ

安定の後日更新です。

今日は、Fsasの最終面接でした。

いろいろお話して、面接から出たら「速かったですね…!」と人事に言われ、ビビります←



そして帰路につく無夢務。








財 布 が な い

速攻会社に戻って、
「今日持ち物に印鑑ってあったんですけど、僕なんか忘れてませんか?」

とか言いながら、座った席を確認。ない。

思い返してみても、武蔵小杉駅のコンビニで買い物してから出してないよなぁ、と思いかえし、すぐさまコンビニへ!


しかし、届いていない(絶望



コンビニのおばちゃんに

「拾われたら、中身抜かれて捨てられてるかもねぇ…通った道の草むらとか見てみたら??」

なるほど、都会らしい発想だ!!

ありうる!と思って、クレジットカードの止め方を調べつつ草むらを見てみるがない。


しかたがないので、おまわりさんに「財布失くしました(;ω;`)」と聞いたら

別の署に届いてました


武蔵小杉の人素晴らしすぎると、勝手に美化して、タンタルと遊ぶためにタンタル宅へと向かいます。

二人でマインクラフトして、タンタルの用事に合わせて解散。


そのまま横浜中華街に向かって、ナウとご飯食べに行きました!

結構関東来てた割には中華街でご飯食べたことなかったので、タンタルのお勧めで福満園というお店に行きました。

麻婆豆腐 小龍包 XO醤チャーハン(写真忘れてたん

の、まさに中華の王道的なところを頼んで、お酒飲みながらいろいろ話してました。


10時くらいにその店を出て、まだ次行ける時間だなってなって、ナウのバイト先へ!

いい席に通してもらえて、横浜の夜景ぱねぇwwとか言いながらカクテル飲んでました←

そのバイト先には、いまオレが住んでる由利本荘出身の人がいて、「実家帰ったら飲もうよ!」と誘われましたw

そんなこんなで波瀾万丈な一日だったのですが、携帯電話も忙しく

アルパイン→内々定
Fsas→内々定
TIS→最終面接


の連絡が来ました。

選ぶ駒が増えてきてます。ええ、贅沢ですね。

これから慎重に決めていきたいと思います。


あしたはAudioTechnicaの役員面接(仮最終)です。

頑張りまする。

――――――――

ニュース

記憶に残ってるニュースがないですw
しいて言うなら小保方さんの会見ですかね

それに対するオレの意見はこうです、

mumumu@就活につき停滞
もうめんどくさい問答はいいから、正しい結果を載せた正しい論文をはやく書かせればいいのに。データがあるなら、何年も時間かからないだろうし、わかる人に正しいデータ提示して執行猶予的なのもらって作業してくれ。

mumumu@就活につき停滞
それが出来ないなら、これ以上騒動長引かせないでめんどくさい

twitter文なので言葉選びが雑ですw
スポンサーサイト

2 Comments

メイビ says...""
面接お疲れ様!
財布の件は読んでてこっちが焦ったぜww見つかって何より。

リンク貼ってもいーい?
2014.04.10 21:22 | URL | #2qaJ23q. [edit]
mumumu says...""
ほんとに!!
拾ってくれた人に感謝!!

よいよー!!
どんどん貼ってください!←ぇ
2014.04.11 09:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/969-4ca47b16
該当の記事は見つかりませんでした。