MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

ヘッドホン購入!

こんばんわ,むむむです.

ヘッドフォンを購入しました!!


Audio-TechnicaのATH-M30xです.

10171724_629055880520894_932594702609375165_n.jpg


10155378_629055850520897_2258453547237730872_n.jpg


感想ですが,とても低音の迫力がある感じ.

AKGのヘッドホンと聞き比べると,AKGのほうがフラットではあるけど,こちらのほうが迫力のあるサウンドって感じです.

うちのSONYのアンプをつないで再生すると,高音とか低音がとても強く出て,聞き疲れてしまいそうですが
普通のデバイスから再生すると,そうでもないです.

むしろ,ギターのモニターとかとして使うなら,かなりスタジオ感あるような感じで気に入っています.

とてもお求め安い価格だったので,満足です.

今年中に,なにかもう一個くらいほしいなぁって感じです!!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/978-abbc9a77
該当の記事は見つかりませんでした。