MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
旅行

角館の桜

今日は、秋田の角館の桜を見に行きました!

Zが家族と見に行ったので、オレは一人で後から行って合流するパターンです!

角館の桜は、はじめて見に行きましたが、とてもきれいです!!

枝垂桜で道が全部ぶわーってなってて感動しました!

10275522_631264760300006_6936227094960193772_o.jpg

なんか、バイオリンとか弾いてる人もいました!

bini.jpg



歴史的な趣のある青柳家と石黒家にもいってきました!

aoo.jpg

火縄銃と刀とかの貯蔵がしてありました!!!
hina.jpg

ほんとにいろいろ保存されているみたいで、楽しいです!


庭園も激写

uju.jpg


なんと、結婚式を挙げている人にも遭遇しました!!!
sekkku.jpg

幸せそうで何よりです←


最後にお土産屋によって、青柳家的なお酒と、樺細工の茶筒かってきました!!
omii.jpg

茶筒はセールで安くなってるやつ買っちゃったので、もしかしたらB品なのかも…


とりあえず中に入れるものをどうするか考えます((


お酒を買うとき、その店にいた人が、以前オレのバイト先に飲みに来てくれていた人で、

角館で再会を果たしましたwwww


よく覚えていてくれてたなぁ!と感動してテンションあがってましたwww



最後に、今回のベストショット←
beststtt.jpg


2 Comments

むつき says...""
ん?!
彼女の家族と旅行?←

こっちはもう桜は四月の上旬には散ってしまって、
葉桜になってしまっている・・・。

ちょっと違うけど、今日、
唐津城というところに行きまして、
藤の花なら見たよ(・∀・)
2014.04.27 17:30 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
>むつき

違うよー!
でも家族とはそこそこ仲いいけど((

オナジニホンナノニ←
藤の花いいなー!!
2014.04.28 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/979-845f6d2c
該当の記事は見つかりませんでした。