MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

多肉植物

休日です。

Zが多肉植物にはまっていて、朝からそれを植える植木鉢を買いに行きましたw

そして一緒に植えてこんな感じにw

aayaniki.jpg

多肉植物というのは、ちぎれたところからまた生えてくるらしいので、
おこぼれをもらって俺も楽しんでますw

taniku.jpg


早く生えないかなー!!!((


午後は、車を洗車したりコンパウンドしたりしてきれいにしました!!!

そんなこんなです。

ゴールデンウィークのバイトの予定の連絡来なくていらいらなう←

飯買って学校いこう。

スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
わーーー!
植物植えるのすげぇーー!
私は草花苦手だったりするもんで、
(見るのだけは可)
そういうの憧れてたりはするw

そして車持ちとはリッチやのう..ww

佐賀は着実に初夏を迎えてます。
半袖余裕...
むしろ汗かく...
桜はとっくに葉桜です!
2014.04.30 15:30 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
苗替えただけだけどなwwwww
意外と簡単だったよ!!多肉は水とかやらんでいいし!

車ないと,冬死ぬからね.
ガソリン代と来月車検と,払う犠牲は払ってるから((ぇ

なにそれ.
こっちはまだ朝寒い!毛布いるよ!
2014.04.30 16:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/980-56cd37ab
該当の記事は見つかりませんでした。