MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
旅行

朝倉さやライブ@神町まつり

5月3日、この日は先輩に誘われて、朝倉さやという人のライブに行ってきました!!!

朝倉さやさんは、山形出身の歌手で、去年くらいにデビューした人です!

先輩がすきらしく、拉致されましたwww


ライブやるくらいだから、結構おおきな祭りなのかな?と思い、会場に着くと


本当にただの町内祭り

Bm9gudJCQAEfWiP.jpg

本当に見るものがなく、ほとばしる屋台をスルーして、なんか山を登りました((((

Bm9gulnCIAAXH6C.jpg


時間までぶらぶらして、いろんな危険地帯に足を踏み入れました((


そして、目的のライブですが、こんな感じで行われて、新鮮でしたw

Bm9guhLCIAE_MGY.jpg

オレはずっと、左側の

「誘惑に まどわされるな 青少年」

の標語がきになって仕方なかったです

とても歌うまくて、感動したし、面白かったです!!!

民謡出身で、山形の花笠音頭みたいなのも歌ってましたw

これからに期待!!


かえりに山形名物「どんどん焼き」を食ってかえりました!

dondon.jpg

お好み焼きみたいなクレープみたいな感じのを、割箸でくるくるして、ふわっとした粉ものです(適当

結構おなか一杯になりますwww


夕方にこんなもん食ったから、本荘に帰ってからは微妙におなかがすいていなかったので寿司食べました。


寿司なら安く済ませれるなーと言っていた先輩でしたが

先輩(あー、ここ高くても350円くらいなのねー)

先輩「赤貝もお願いしまーす」


あとから赤貝が500円以上することに気づくという大失態wwwwwwww


ちょっと面白かったですw


そんなこんなで山形でした←

スポンサーサイト

2 Comments

メイビ says...""
前の記事にコメントごめんwwww
あまりにどんどん焼きが美味しそうだったからwwww

GW色んなところ行ったのねー!いいな
2014.05.09 00:05 | URL | #2qaJ23q. [edit]
mumumu says...""
どんどん焼きにwwwつられたかwwwww
最後のGWのつもりで頑張った!←
2014.05.09 16:32 | URL | #ukii2vCs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/983-011b4a7b
該当の記事は見つかりませんでした。