MuMu rooMu

むむっとなる情報を!
MENU
日常

バイト先でのこと

私はスナックのようなところでボーイのようなことをしております!

昨日、そのバイトだったんですが、ママが店に「メバル」を持ってきていて

どうやら、知り合いが釣ってきたばっかりのやつだったそうです!


それが煮付けになって、こんな感じになっちゃったらもう食うしかないよね

mebu.jpg

メバルをこんなにガチで食ったの初めてでしたが超絶おいしかったです!!!!


そしたら、魚屋のお客さんが車からこんなん持ってきました!!

mebusa.jpg

新鮮なマス一匹!!!

でけぇ!!!!!!!

魚屋さんに卸してもらって、きれいに食材になりましたw

mebuuun.jpg


そのいくつかがムニエルになり、もういくつかは焼き魚になりましたwwww

mebaas.jpg


お酒をおいしく飲んで、とっても幸せなバイトでした(ぇ

ちなみに、何切れかいただいて、うちでもムニエル作りました!マジウマ!!


おいしい思いをしたバイトの話でしたー、いじょーでーす

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/985-da7a3f07
該当の記事は見つかりませんでした。