MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

にわか雨

今日、宅急便に荷物を預ける用事があり、宅急便へ行きました。


車を停め、送るべき荷物を抱え、車からセンターへ向かうオレ




突 然 の 豪 雨


一瞬にして上半身が濡れて、絶望的な気分で荷物を頼むオレ。


あー、やだなー、車までこの雨の中戻るのやだ・・・・・・ん?




晴 天 



BnLTdDOCcAAyak-.jpg


ほんとうににわか雨で、もうなんか、絶望しました('A`)



そんなこんなで学校でこんな写真を撮れました。


10354997_637991536293995_6309355852199537848_n.jpg

にわか雨にピンポイントで当たった私の悲壮と哀愁と憤怒を遺憾無く表現している(うるさい


そんな日でした。はい。以上っす。はい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/986-61ba834d
該当の記事は見つかりませんでした。