MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
部活

サークルデイズ

今日は朝からハンドボールの練習試合に行きました.

始めていく高校で,はじめ駐車場に入るのに苦戦しましたwww


オレは隠居してるんで,最初監督でしたが,でることになったんで,出場してきました!



うちのチーム,3年生(ひとつ下)が少なくて,2年生が多いんですが,その2年生は初心者が多く
オレがキャプテン時代に教えていたんですが,今日の試合では高校生に引け劣らず試合できてました!


親心的に,とてもうれしいです!


オレは,一発会場沸かしてきたんで,満足して筋肉痛ですw


帰ったら,すぐに着替えて,違うサークルの飲み会に参加です!

このサークル,あんま参加できてなかったから,後輩と顔見知りになれてよかったです!


そんなこんなで,サークル充した一日でしたーーー!


最後に,今日のベストショット!

BnaoOJDCcAIx1KP.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/988-118377e7
該当の記事は見つかりませんでした。