MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
日常

決めたこと

もう,お金も銀行から借りたし,バイトしなくてもなんとかなるし,バイトしたくねええええええええええええええええええ


と,思ってましたが,残り少ない大学生活を勤しむためにバイトします.


<目標>

スノボを買う

もうビンディングぶっ壊れたし,今年は研究の息抜きで滑りまくりたいので,買います.
予算は10万立てます.


音楽(ギター改造)をやる

創作意欲があふれ出る私ですので,いろいろ改造してみたいのですねーー
せっかく3000円でぶっ壊し用ギター買ったわけだし!

予算 5万までで何とかしたい.

gitaiiii.jpg
ここまで行ったらおもしろいねwwww
一番かねかかるのはPUだな


旅行に行く

東北制覇はしたい.
平泉,大曲の花火,ねぶたから始まる東北の祭,紅葉の名所,温泉の名所,名高いスキー場
この辺は片手まで制覇しつつ,ちょっとビックな旅行もしたいよねー

そんなこんなで,随時お金を使いそうです.



ゆえにバイト頑張るのですが,ユニクロは土日をフル活用だしなぁ・・・
学校も毎日だしなぁ・・・

文系の話聞いてると羨ましいですが,理系は理系で満足してるし,頑張ろ

--------------------------------------------------------------
そういえばニュースとか更新してなかったわwwwwwwwww

シャープの業績がすばらしく,電気メーカーは今年も目が離せませんね(
しばらく見てなかったし,ちょっとかけませんが,またちょいちょい書いていきます
スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
やりたいことはあるけれどー
やらなければならないことのほうがおおいー・・・
2014.05.16 06:14 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
>むつき

それね...
でも気合でやるしかない!!(ぁ
2014.05.16 08:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/989-6fdb9287
該当の記事は見つかりませんでした。