MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
Lab

Dom Perignon Speaker(雑)

【工房ブログ転載】

Dom Perignon とは,噂に名高いシャンパンですねw




今回はこの空箱に,スピーカーを埋め込んでいく作業です←

イメージとしてはこんな感じ.



Bluetoothとかいろいろ書いてますが,搭載予定はありません(予算的に

上の玉は,ツイーターが手に入るものならやってみようかと思っています.

まず,スピーカーを支える板を切ります.


スピーカーを直であてて円を書いて,大雑把に穴あけの予定を立てます.

自在きりを買えばいいのに,買わずにごり押します.


大雑把にやすりがけして,スピーカーを取り付けます.


以前雑に修理したスピーカーですw
「参考」

裏からもしっかり固定します.


スポッとはめます


音を鳴らすために,裏からちゃんと配線を出しときます.


雑なのは気のせいですw

金具で固定して,一応完成.


下がこんな感じで膨らんでて,これに音が反射すればどの方向から聞いても同じなんじゃね.っていう発想です.



また,修正とかしたらうpしようかな.

とりあえず以上でーす(雑)

スポンサーサイト

2 Comments

むつき says...""
割りとマメそうなむむむさんが、
ざっぱに記事書いてて吹いたww

でもカクイイ!
私にも何かつくってほしい(雑)←

そんな私もやっと就活の終わりの目処が立ちそうです。
何社落ちただろう。やっとだ...。
2014.05.21 22:12 | URL | #- [edit]
mumumu says...""
作業自体がざっぱだったからね(

そうね.とりあえず秋田にこいよ(雑)

おおお!ほんとお疲れ様です!
あと一息っすね
2014.05.22 10:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/991-8c398a4f
該当の記事は見つかりませんでした。