MuMu rooMu Blog

むむっとなる情報を!
MENU
Lab

3PU化計画2

【工房ブログ転載】

さて、センターのPUをどうするか、ですね。

いまは、このような感じでPUが動いています。


これを、こうする予定です。


したがって、電池や新しいポッドなども必要です。

なので買ってきました(GibsonPU含め約11000円)

裏に電池穴兼新PODような穴をあけていきます。


タクミ氏からかりたちゃんとしたドリルで、ハチの巣にします。


大雑把にニッパでえぐって、大雑把に削りました。


彫刻刀などで成形して、こんな感じではまります。


二個分あけたのは、POD回路を組むためです。

その穴をふさぐために、塩ビ版でふたを作ります。


はさみで切って


こんな感じで穴をふさぐ予定です。


PODの位置を表からドリルで穴をあけていきます。


こんな感じ!



うらも、ちゃんとPODが入るように削って、電池穴は完成です。


次は回路系をいじろうと思いまーす


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogofmumumu.blog55.fc2.com/tb.php/997-f80aa757
該当の記事は見つかりませんでした。